· 

上野公園

西洋美術館の西側は、まだ銀杏の葉が残っています。

ここは春と飽きず同居していますね。我が家のチューリップは、芽も出ていません。

 

いつもは噴水の周りには大勢いるのですが、ほとんどいません。

かなり冷えています。

芸大方面から、若い人たちが大勢歩いてきます。

東京都美術館の裏側には、一本だけ紅葉が見られます。
他の場所は、全て散っていました。
キリスト教の伝道の後、食べ物を配っているようです。
昔、檀家さんの一人が、ここで飢えをしのいでいたと話していました。
何を言ってるのか、まったく聞いてなかったそうです。

佐賀・長﨑物産展です。

帰りにワカメと御菓子などを買って帰りました。このような場所では、つい買いたくなります。

でも正解でした。